年末年始は、物凄い忙しさでヘトヘト。
買い出し、おせちの準備にお掃除。

孫たちが二泊三日して帰ったあと、ソファに倒れ込み寝てばかり(-_-)zzz

こんな感じかな?(笑)
とにかく眠くて(-_-)zzz

もう、4日になってしまいました(-_-;)


一昨日の夜から、断続的に降ってます❄
昼間も氷点下で、細かい雪が降ってます。
部屋の中は温かいけど、外は極寒です。




年末に、りょうさんにカレンダー頂きました(*^_^*)
かわいい💞
ありがとうございました(*^_^*)

年末に孫たちが来る前に、タンスの奥にしまっておいたことをすっかり忘れて、いざ飾ろうとしたら、カレンダーが無い😲

一日探しました(-_-;)💧
最近、物忘れが激しくて酷いものです(・・;)
りょうさん、ほんとにごめんなさい(_ _;)
ご心配おかけしました(^o^;💖




ハッピースイカちゃんさんから頂いた、しめ飾りです💐
いつも、ありがとうございます_(_^_)_
綺麗だね💗



みんなで、まったりお茶しましょ(*^_^*)
僕たちは、チュールがいいけどねチュー

ですよね〜(^_^;)




今のニャンズ♥
マリンは、ここが好きね💗
はみ出てますよ〜(笑)
気にしない、気にしない〜😝
長いしっぽ😃
父ちゃん、何してるだ?
しんのすけ〜、と呼んだら飛んできた😝

メイに、新しい、あまおうベッドプレゼント🎁
いい夢見てね💞


父ちゃんを見つめるしんのすけ(*˘︶˘*)
サスケも、ようやくストーブ前でマッタリしています(*^_^*)



こんな感じの我が家のニャンズですが、今年も宜しくお願いします🙏♥