今日は、クリスマスイブですね🎄🎅
朝から、あちこち掃除してますが、疲れたので一休み(^_^;)

午後から、孫たちが泊まりに来るので、猫たちは束の間の安息中😺(-_-)zzz

ちびっ子ギャングが来たら、大変だもんね💦
いつもと違うリズムになっちゃうのは、ニャンズは苦手だよね😓


あーにゃん♥
おとしゃんのそばで(-_-)zzz⭐
手、食べてます(笑)



サスケ♥
おかしゃんのおなかの上から、ガン見?
撫で撫で💞




メイ♥
メイも撫で撫で💞
寒いせいか、いつもおかしゃんのおなかの上でマッタリよね(*^_^*)




しんのすけ♥
なめなめ🍀💛
指に力入ってますね(笑)
いつもこんな感じ(*^_^*)




マリン♥
何見てんの?
目線外すよね〜(^_^;)




カイ♥  2019 12 7 6歳9か月没
天使のような子だったカイ💞
もう、生まれ変わってるかな?(=^・^=)💖





シオン♥  2022 7 29   8歳4ヶ月没
抱きさしめたいよ、シオン💖
シオンは、お空でもこんなふうに寝てるのかな?(=^・^=)💖



さ、またお掃除の続きしようかな💦

これから掃除機かけるので、みんなごめんね(_ _;)

ま、みんな気にしないか(笑)

皆さん、よいクリスマスをね(*^_^*)💚⭐


私は、すでに疲れてます(^_^;)