このピンクのお腹が可愛くて、触ると気持ち良かった💖
検査のためにお腹をツルツルにされて、凄くきれいなお肌のシオンのお腹が気持ちよくて、いつも触っていました💞
おっぱいみたいなんですよ♥

写真を見てると、あの感触を思い出します🌸





あーにゃん♥
座布団毛だらけですけどチュー
お掃除してくださいなプンプン

はい、すぐやります(汗)


しんのすけが、寝たからね〜(^_^;)
なんて、言い訳しないでよ(●`ε´●)

はい、すいません(_ _;)




スリーショット♥
珍しくマリンが居間に来ました(*^_^*)
居間にメイが居るとあまり来ません。
メイが食器棚の上のあまおうベッドで寝てるので、今のうちだね(^_^;

あ、メイがいつの間にか起きてきた😲
睨み合い😓
マリンが唸ってる💦
可愛くツーショット?
あら、落ち着いたのね(^_^;)
敵に背中向けて大丈夫?

メイが、マリンから目を離しません(・・;)

徐々に近づくメイ(・・;
女子の睨み合いをよそに、男子は爆睡中😺
平和だね、男子は(^_^;)

蛇に睨まれた蛙だね(・・;

私がそばに居るので、マリンは少し安心してると思います。

下手に動くと、メイに追いかけられるのでじっとしてるのが得策です。

昔は仲良しだったのに、どうして仲が悪くなってしまったのか💧

私にとっては、ふたりとも可愛くて大切な子達ですから、喧嘩したときは個別に抱きしめて撫で撫でしてあげます💖
決して、怒ったりしません。
ただただ、慰めて撫で撫でするだけです♡