朝からお腹が痛くてしばらく丸まって耐えてました(-_-;)
最近、食後にお腹が痛くなりますが、20分くらいで治るのに、今日はなかなか治らなくて困りました。

2時間くらいしたら、ようやく治って楽になって、家事を始めました(^_^;)





あーにゃん♥
相変わらずまん丸ね💖
しんのすけに襲われてます😲
いつも、じっとされるがまま(^_^;)
サスケもよくやります。
なんでだろ?
あーにゃんを女子だと思ってるのか?
まさかね笑笑



お花💐
先日、2年ぶりに友達5人とランチしたときに、一人の友達から頂きました(*^_^*)
ご主人にたくさん花束が届いたのでと、みんなにお裾分けしてくれました💐

みんな私より年上なのに、私より元気です😃
朝から晩まで仕事してたり、ビーチバレーしてたり、一人暮らしを満喫してたり、ほんとに凄いです😲
私も見習わないとだめですね(^_^;)



メイ♥
だいぶ良くなって来ました(^_^;)
こんな感じがなかなか治らなかったけど。
ほんとは、こんなに可愛いのにね💞



サスケ♥
ちゃっかり、私のベッドで布団に潜り込んで寝てました(*^_^*)💛



マリン♥
キャットタワーで寝たり、
時には、私のベッドに居ることが多いです(*^_^*)



しんのすけ♥
ストーブ前であーにゃんと寝てます(-_-)zzz⭐
3年前のしんのすけ💚
少し幼い顔してるね(^_^;)




来年のカレンダー♥
ようやく作りました。
いつも、ブログに載せてる写真ばかりです(=^・^=)
あーにゃんが目立つかな?😃
重い腰をあげて、ようやく作りました📅




シオン🤍🤎🧡
今年の3月頃の写真です(=^・^=)

でっかいね♥
見てると、会いたくて抱っこしたくなりますね🌸
でっかいシオンを抱っこできるのは、おかしゃんだけだったもんね(*^_^*)

10キロ越えだったから、抱っこするにもコツがいるのよね💚