過去ブログや写真を見たりしてると、無性にシオンに会いたくなります💮
去年の今頃は元気だったのにね、シオン❄

あのでっかい体を、私にどっかりと乗せて甘えるシオンに会いたいよ🤍

早く帰っておいで、シオン♥





男子💛
どうも、こんにちは😺
まんまるな顔ですけど、何か?
ストレッチ中にゃりプンプン

サスケ、お腹が凄いわ(~_~;)
おかしゃんも昔はおデブだったにゃりかてへぺろ

まーね〜(~_~;)


しんのすけも、かなりおデブになったね😲
それほどでも〜てへぺろ

褒めてないから(笑)


ねこ会議中😺
にゃにゃにゃ、にゃんにゃおんプンプンえーチュー
猫語?

通訳お願いします🙏



兄ちゃんに甘える弟の図♥
ゴロゴロニャゴニャゴにゃ〜ん😍

まるで、恋人同士だわ💖



マリンは、いつもひとり💜
せっかく寝てたのに、起されて迷惑顔してる(~_~;)
早く寝てよチュー
目が覚めちゃったじゃんプンプン

ごめんなさい(_ _;)



今日は、メイはお休みです(*^_^*)🙏



今年の冬は、節約しないといけないようだけど、猫たちのためにストーブは消せません。

朝晩は氷点下。

昨日の夕方、買い物の帰りに、横断歩道を歩いてるときに、私の少し前を女性が歩いてました。

次の瞬間、すってんころりん😲
横断歩道は、凍ってて滑りやすくなってました。

思わず、手を出してひっぱりあげました。
左折しようとしてる車が数台止まって待ってくれてました。

もう一人、年配の男性も一緒に助けてくれました。

転んだとき、思い切り肘を打ったようで、「痛かったでしょ?大丈夫?」と聞いたら、
『はい、でも恥ずかしくて(^_^;)』と言ってました。

わかります。
わかりますが、怪我の方が心配です。
私なら、骨折してたかもしれません😓

そのあと、元気に歩いてました。
向かって歩いてる先は、私と同じマンションの方でした。

横断歩道は、ほんとに滑るので気をつけて歩きましょうね。