12月7日は、カイの命日です🌺

3年が過ぎました。


腎臓に腫瘍が見つかって、6歳9ヶ月で天使になりました🌈
穏やかで優しい子でした♥
モフモフして可愛かった💞
ミカンから生まれたのかな?😃
まだ、元気な頃のカイ💝
痩せてきた頃のカイ。
私の膝上に前足乗せてます(*^_^*)

亡くなってから、丸3年💐
もう、生まれ変わってるんじゃないかなと、最近思うようになりました🤍

どんな猫ちゃんになってるのかな?
今度は、健康で長生きしますように🙏🌻




あーにゃん💛
毛布に包まってカワイイ💞カイが亡くなってから4ヶ月後にうちの子になってくれました😺
包まれても抵抗もせず、そのまま寝てました(*^_^*)♥


体型が、カイにそっくりでほんとに可愛くて甘えん坊なあーにゃん💛♥

みんなに可愛がられて、すくすく育ちました(=^・^=)💞
うちに来てから、おデブちゃんになりましたよ〜😃
運動して痩せようとしてるの?笑笑


もう、みんな寝てしまいました(-_-)zzz⭐
寒いので、みんなストーブ前で丸くなってます(=^・^=)
サスケファミリーは、いつも一緒😃





マリン♥
冬毛になってきて、モフモフです😃
毛玉にならないように、マメにブラッシングしないとね(^_^;)




メイ♥
毎朝、私がご飯食べてるときに膝上に上がってきて寝てしまいます(-_-)zzz💖


外は寒いけど、家の中は温々でついついにゃんたちと居眠りしてしまいます(^_^;)🙏