今日は、シオンの3回目の月命日だね💐
でっかくて、優しくて甘えん坊だったシオンが居なくなって、もう3ヶ月も過ぎたんだね。
あのときは、7月だから夏だったのにもう冬が来ています❄

シオンの新しい写真が増えなくて寂しいよ💧

手術して、うちに帰ってから2ヶ月頑張って生きてくれたね、ありがとう♥
この頃は、かなり弱って来た頃だね💧
でも、まだ歩いてここまで来れたんだよね。

亡くなって、ここに安置したけど、夜だからまだ花も無くて。
お水とご飯だけお供えしたよ。
外が見たくて、
ソファに乗って、ベランダの方をずっと見てたよね。

まるでベスト来てるみたいだけど皮膚が剥がれ落ちて、包帯ぐるぐる巻で苦しかったよね。
それでも、ソファの上が好きでやっとこさ乗れたんだよね。


このときは、まだ手術前の元気な頃にソファで仲良しのサスケとお昼寝してた写真。
可愛かったな〜💞
ここは、いつもの定位置だったよね。
ここにもよく寝転んでたね。
凛々しいね🎀 
病院の待合室で。
この目の赤みを見て先生は、リンパ腫かもしれないと。
ちぐらからはみ出てるけど、ここが好きだったシオン。
こんなに大きな子だったのに、もう居ないなんて🍀
また、シオンみたいな子に巡り合えたらいいのにと毎日思ってしまいます🙏

新しい写真が増えなくて寂しいよ💧

一度も夢にも出てきてくれないシオン💛

お空でたくさんのお友達と楽しいのかもしれないね🌸U^ェ^U(=^・^=)🌸

それなら、おかしゃんも安心だけどね♥



明日からは、雪の日が続きそうです💦
積もるかもね⛄
だから、今日のうちに耳鼻科に行くつもり。
目眩が早く治りますように🙏