今日26日は、しんのすけの6歳の誕生日てした💐🎂🎉💝


忘れてたわけじゃないのよ(^_^;)


ほんとに〜?

ほんとに忘れてないよ(*^_^*)
ならいいけどさ〜
今日は、ちびっこギャングが泊まりに来てるから、かまってあげれなくてごめんね(_ _;)


かまってかまって〜💛
いっぱい撫で撫でしてちょ照れ
爆睡中(-_-)zzz
ハンサムね♥

しんのすけも、もう6歳だなんて、早いね。

私が、胃がんの手術して2か月後にうちの子になったんだよね。

しんのすけを迎えたんだから、頑張って長生きしないとな〜と、思ったのを覚えています🍀

寂しがり屋なんだよね、しんのすけは💧
そうです、僕はめっちゃ寂しがりの甘えん坊なんです〜🍀♥

おかしゃんのお腹の上が、1番だにゃ♥💛


ちびっこたちが寝たら、早速やってきたよ(*^_^*)
おかしゃん、僕もお忘れなくチュー💗🙏

サスケも、ちびっこギャングが寝たので、おかしゃんの膝に顔をつけて寝てるよ♥


こんな感じ(笑)
近すぎて、ピンボケ(^_^;)



みんな、げんきで長生きしてネ💖🙏

女子は、どこかで寝ています(-_-)zzz⭐