今日のふたり🍁
おとしゃん、温かいにゃ照れ
おとしゃんが、大好きだにゃ♥

昨日のふたり🍀
あ、
メイも居たね😺

寒くなってきたので、ここが温かくていいんだよね(*^_^*)


しんのすけの背中が寂しそうね💧
そんなことないにゃチュー
もう、大人だからにゃニヤリ
ひとりでも寂しくないにゃプンプン
ほんとは、ここが好きにゃ💗

そうね笑笑



メイ♥
また、瞼の上が黒くなってます。
マリンと喧嘩したからかな?
いつものことよチュー
ジロジロ見ないでよプンプン



マリン♥
あたちのせいなの?
喧嘩したけど、
あたちは、毛を毟られたわよプンプン



あら😲
いつの間に(*^_^*)

サスケファミリーは、やっぱり仲良しだね🤍🧡🖤




今年は、シオンやブログで知り合った大好きな子たちがたくさん亡くなりました🌈

まだまだ、悲しみが癒えないでいるときに、

大好きだったセラヴィくんが亡くなりました💐
リンパ腫からの多臓器不全や脳転移でした。

亡くなったことを知った時、私は耳鼻科の待合室にいましたが、思わずその場で泣いてしまいました。
マスクしてたので、その中で泣きました。

ほんとに、美しくて賢くて優しい子でした。

どうして、こんなにたくさんの可愛い子たちが亡くなってしまうのでしょう。

命あるものは、いつかは命の終わりは来ますが、やはり悲しい。

長く病気で闘った子、突然亡くなってしまった子、術後急変して亡くなった子など、みんなほんとに頑張りましたよね。

亡くなる直前まで、一生懸命生きようと頑張りましたよね。
最後まで歩いてトイレに行こうとしますよね。
その健気さに私達飼い主は、ただ見てるしか術がありません。

でも、頑張って生き抜いたこの子達をずっと忘れません🌸

ありがとね💐