22日はメイの10歳の誕生日💐♥💞🎂🎉
仲良しのサスケとツーショット💖
メイは、唯一サスケだけは無防備で気を許せる相手です(=^・^=)💛💞

サスケが赤ちゃんのときにうちの子になった1ヶ月後に、メイがうちの子に仲間入りしました♥

サスケは、お姉ちゃんが出来て大喜びでメイに猛アタックしました💛

メイは、嫌がって逃げ回りましたが、ある日とうとう降参してちびっ子サスケを受け入れました(^_^;)

写真が無くて残念ですが、メイの背中にサスケがおんぶされてました😃♥💞(笑)

あの頃は、サスケは小さかったからね😺
今は、私がおんぶしてほしいわ(-_-;)
メイの毛色柄が好き💖
綺麗だよね💗
「姐さん、おいらの背中に乗って下せい」
いや、箱の方が落ち着くわ(ㆀ˘・з・˘)
ミツバチ🐝に変身(^_^;)
私は、猫がいい〜(-_-;)

ですよね〜😃

元気で長生きしてね、メイちゃん💗🙏





メイ🎀
あーにゃん🎀
しんのすけ🎀
サスケ🎀
シオン🎀
マリン🎀
マリンは、リボンの写真が無いね(^_^;)

マリンは、すばしっこくて逃げられちゃうのよね(ㆀ˘・з・˘)





四日前から、酷いめまいで寝込んでおり、ほとんど写真を撮れてません。
ブログにも、お邪魔できませんでした。

昨日、娘に耳鼻科に連れて行ってもらいました。
三半規管が弱ってるようだと言われました。

動き回ると吐き気とめまいで最悪。

こんなんでは、猫たちの面倒もみるのが大変でしたが、

朝ごはんを夫が準備してくれたのに、誰も食べに行かないのです。

みんな、私のベッドの下に集まって私の顔を見上げてるのです💧

そんな顔を見たら、起きないわけに行かなくて、私が歩き出したらみんな小走りに私の前を行くのです🍀

そして、安心してご飯を食べ始めました(*^_^*)💞

なんて健気でかわいいんだろうと、涙が出ました💧♥

早く元気にならないとね(*^_^*)

みんな、大好きだよ♥💛💖