マリン💖
お誕生日おめでとう♥💞💖🎂🎉💛
うちで一番のおチビちゃん💞
二重サッシの間に入るのが好きよね(^_^;)
長毛をなびかせながら軽やかに走ってくる姿がかわいくてたまりません💞
うちで唯一の長毛猫になりました💐
いつも洗面所におかしゃんを誘導します(笑)
しんのすけに邪魔されないで甘えたいからだよね💖💞
ちびっ子天使のマリンは、8歳になりました(*^_^*)💖♥💛

マリンは気は強いけど、私にはめっちゃかわいい赤ちゃんみたいな声で甘えます💖💞

うちに来た当日は、めっちゃシャーシャー言われました(笑)💦

今では、私を母親のように信頼してくれてます(*^_^*)🙏♥

健康で長生きして(=^・^=)💛💖


シオンと同じ8歳になったけど、仲良しのシオンは、ほんとの天使になっちゃった🌈💐


亡くなる前日のシオン🍀
朝起きたら、いつものところに居なくて捜しました💦

ゴルフバッグの後ろに上半身裸を突っ込んでました。

その時、私は嫌な予感がしました💧

もうすぐ2回めの月命日だね🌻





あーにゃん💖
スンスンニコニコ
食べれないにゃか?
お腹すいたにゃ爆笑



かわいいでしょ?💖
ピンクが大好きなんです💞
自分の歳を顧みず(^_^;)

「珀」さん、ありがとうございました💖



しんのすけ♥
僕の瞳はサファイアだぞ照れ(左目だけね)

そうだよね、綺麗だね(*^_^*)


メイ♥
私は、ゴールドよチュー


ですよね〜(笑)💖



最近、あまり写真が撮れなくて過去写真ばかりですいません(^_^;)🙏

みんな寝てばっかりです(;一_一)
☔だからかな?


晴れ間が出てきました☀
これから、天気良くなるようです🍁


台風ばかりで、あちこち被害が出ていますね。
どうかみなさんご無事で🙏