白髪染めをしなければと思いながら、ブラッシングしてたら、分け目のところがやたら白いので、白髪のせいかと思ってよく見ると、なんとハゲが😲💦


円形脱毛症かな?

10年以上前にも一度出来たことがありました。


ストレスかな?





あーにゃん♥

ハゲ?
ハゲってなんだ?
僕には、わかりません(_ _;)





メイ♥
私も、たまにハゲるけわよ😓
かわいい💞🌷
まあるいオチリがたまらない♥





しんのすけ♥
しんのすけは、廊下が好きみたい💖
いつも、
廊下に落ちてます^^;





サスケ♥
サスケは、ベッドが大好き💖
かわいいな〜💞
長生きしてね、サスケ💛💚♥





だれ?
何でわからないの?
マリン♥だね^^;
多分(^_^;)
毎晩、私が寝る時間になるまでふたりは私を待ちながら寝ています(*^_^*)💖


今日は、寝てるとこばっかりになりました💛(^_^;)🙏



シオン💖
痛々しい姿だけど、ソファに自分で上がってました。
ここで私と一緒にテレビを見るのが大好きだったからね💖🍀





昨日の朝、目が覚めると頭に何かが当たりました。

シオンのお腹みたいな感触😲

なんと、しんのすけのお腹でした(・_・;)

しんのすけが私の枕で一文字で寝ていました(^_^;)
まるでシオンが寝てるみたいに🍀💧

しんのすけの体を借りて、私と一緒に寝てくれたのかな?💛💧

思わず涙が溢れました💧💦

ありがとう、シオン🍀💐🙏💖