5月のシオン♥
肉球がかわいい💞

私のベッドの枕の上で毛づくろいしていたときの写真です(=^・^=)🐾

3ヶ月前は、こんなに元気だったのにね🌻


お盆も終わりですね💐

シオンとカイは、うちに来たのかな?
気配が無くて(^_^;)💦





今朝のしんのすけ♥
キャリーケースの中に居ます。
動物病院の待合室で、緊張マックス😓

予防接種と、爪切り、肛門腺絞り、糞便検査してもらいました。

爪切りのとき、暴れました💦

カラーが嫌だったみたいで、パニックになったようです😓

カラーを外したら暴れなくなって、注射は平気でした。

体重が6キロで、お腹周りがヤバいかも(^_^;)
食べ過ぎだよね(-_-;)




昨日のあーにゃん♥
おかしゃんの膝上に鎮座🌻
シャワーしたよ(*^_^*)
おかしゃんの膝上で温まってます(笑)
毛が密集してるので、乾くのに時間がかかるのよね(^_^;)




少し前の過去写真🌼
メイ♥
何、見てんのよ〜チュー



サスケ♥
包まれるの好き💖



マリン♥
おかしゃーん、チュール、チュール〜💖




ソファに上がって、私の上に上がって来ました(=^・^=)💞
おかしゃん、抱っこ〜💖

おいで〜、シオン♥💛💚

も一度だっこしたいよ、シオン🍀🌷♥

このときが最後のソファ上りだったかも💧




北海道は、お盆と共に夏が去り、ホームセンターには、ストーブが陳列されておりました(-_-;)