メイがおかしい💦

今日は、いつもと様子が違います。
朝からずっとここで寝てます(-_-)zzz
普通なら、私達がご飯を食べようとすると、私達のご飯を狙ってウロウロするのに、まったく無反応😓
サスケに舐められても無反応😓
どうしたのかな😓
顔の傷は、先日またマリンと喧嘩してやられました💦
メス猫なのに、こんなに顔が傷だらけなんて💧



マリン♥
爪が伸びてたので、病院で爪切りしてもらいました(^_^;)
多分、マリンもメイにやられて、体には傷があると思います😓

男子は仲良しだけど、女子は永遠に犬猿の仲なのでしょうね💧




お盆なので、花を🌻
なんか、寂しい感じ💦
サスケが、花を(葉を)食べてしまいました💦
翌朝、玄関で派手に吐いたあとが😓

アホ(-_-;)


あ、メイが起きました(*^_^*)💞
謝ってるみたいな顔のサスケに、
「あんた、何したん?」みたいな顔してる(笑)



しんのすけ💛
先週、シャンプーしたよ(*^_^*)
メイが始動開始(笑)
爆睡😲
起きた(笑)
頭がかわいい💞

しんのすけは、シオンが居なくなってから少し元気がありません💧

あんなに、シオンに飛びついて首を噛じってたのに(-_-;)

ほんとはシオンのことを遊び相手だと思ってたのかな?




あーにゃん💚
隠れ家で寝てたのを発見されて、こんな顔(-_-;)(笑)



夫が休みなので墓参りに行こうと思ってたら、札幌に大雨警報発令😓💦

墓参りを諦めて、昼ご飯にナポリタン作って食べてたら、警報解除。

なんだか、もう遅くなりそうなので、晴れてきたけど、墓参りはやめました。


メイは、ただ眠かっただけだったのね?(笑)💦
病気でなくて良かった(^_^;)🙏

夫もニュンズも全員寝てます(-_-)zzz🌻

私は、シオンの動画や過去ブログばかり見ています🎀


シオン♥
でっかいシオンを抱っこしたい💦🍀💛

メインクーンは、とても人懐こくて優しくて、まるで犬のような猫です💞

ほんとにかわいい子でした💖

シオンが逝ってから、今日で15日目です🌺