コロナ渦で、バザーやマルシェも開催できなくなって、資金繰りに大変苦境にたたされています。
少しでも、お気持ちだけでも助かると思いますので、よろしくお願いします🙏
















なんだ?
スンスン
あ、しんのすけも来たけど、喧嘩しないでよ(^_^;)💦
ハッピーすいかちゃんから、今届きました💛
注文していた、ミニバッグ、ペットボトルクーラー、ブルーインパルスの子供用Tシャツです(*^_^*)

花柄好きな孫娘には、ミニバッグ🌷
Tシャツは、お兄ちゃんに🛩
ペットボトルクーラーは、夫に👨

手作りのものも販売されてますので、そちらのものもよろしくお願いします🙏🌻

マルシェでの販売が今コロナでできないので、注文販売受け付けてます。
問い合わせてみてくださいね🌻🌳💛

医療費は、ほんとに大変です😓
私も、シオンが手術して入院したときの医療費に驚きましたが、私猫だから、どんなことをしても工面しました。

これが、保護犬猫たちともなれば、たくさんの子たちに健診やワクチン、治療、入院など、想像以上の金額を聞いてほんとに驚きました。

仕事をしながら、手作り製品を作成し、保護活動も毎日。
寝る暇あるのかなと思うくらいです。

保護活動されてる方は、皆さん同じような苦労をされてると思います。

すこしでも、自分にできることで協力できればと思いリブログさせて頂きました🙏🌻🍀