しばらく写真を撮ってなかった。


撮ってみた。



メイ♥

夕暮れ時
おまんじゅうみたいでかわいいね💞




マリン💖
最近、ここが好きみたい💖
笑ってないけど、怒ってないよ(^_^;)



しんのすけ💛
シオンが亡くなってから、物凄く甘えるようになりました🌻
今日は、珍しく私のお腹に上がって寝てました🍀💖

夜中に寂しそうな声で鳴くんです💧
いつも、シオンに飛びついてたのにね😓💦




あーにゃん💚
たまに、扇風機のスイッチを踏んで電源オンになって動いてることあります😲
私がソファに横になって、しんのすけを呼んだら、あーにゃんが飛んできて私の上に乗ってきました(笑)💖





サスケ💙
数日前に撮影したときのサスケです。
なんだか、ちょっと元気がないかな?



8月のカレンダー📆
撮影してたら
メイとサスケが見に来たよ💖



久々に、かかりつけ医のところに行きました。
シオンが亡くなったことを伝えたら、よく2ヶ月も頑張ったねと言ってました💧🍀

あーにゃんとマリンを予防接種に連れて行きました🌻

爪切りと肛門腺絞りも。

あーにゃんの爪が、肉球に食い込んでました😓
シオンにかかりきりで、あーにゃんの爪切りに連れて行くことができませんでした😓💦

あーにゃん、ごめんね🙏

あとの3ニャンは、お盆明けかな(^_^;)

シオンが一人居なくなっただけで、にゃんたちが凄く減ったような気分です🍀

5ニャンも居るのにね🌳