今日4日は、シオンの初七日です🌺
お骨はありません🌷
美しい子でした♥💛
カイやたくさんのお友達と元気でね🌻🌈




私のスマホの待ち受け画面です💖
手術する少し前の写真です🌳💛
お気に入りの写真です💖

よく、しんのすけに首の後ろを噛まれて傷になってたので、洋服と小さいタオルで首を保護してました(^_^;)

これも着てたね💛💖


シオンが亡くなった翌日は、心が空っぽになって起きれませんでしたが、5ニャンが私のベッドに来て、私を囲むように静かに一緒に寝てくれました🍀💛💧

お腹が空いてたので、早く起きてほしかっただろうと思います(^_^;)💦

おかげで、なんとか起きてみんなにご飯の準備をすることができました。

でも、いつも一番にスタンバイしてたシオンが居ないと思ったら、泣けてしまいました💧🍀💧




夜中の2時です🌃
夜中、私の部屋でガサゴソと音がするので
猫会議かな?
どした?
なんか捕まえた?

よく見たら、丸くて黒い虫が😲

シオンが亡くなった翌日の夜中のことです。

シオンが虫になって来たのかな?

みんな、しばらくこんな感じでしたが、私は電気を消して寝ました(-_-)zzz

あの虫は、どうなったかわかりません。

そしたら、翌日の夜にまた猫たちがみんなで何かを追い詰めてました。
あの虫です。

見かねた夫が、虫を捕まえて外に逃しました。

ところが、また昨日の夜にあの虫が居間を飛んでました。

猫たちは、また追いかけてましたが、いつの間にか居なくなりました。




お疲れですか?😺
しんのすけ💛
あーにゃん💚
サスケ💙
マリン💖
メイ♥


これからは、5ニャンとの生活になります💖♥💙💚💛





カイ💜
シオンと仲良く寝てるかもね(=^・^=)




天使になったカイとシオンを忘れないよ💐🌈

みんなが元気で長生きして、いつかお空に行くまで待っててね🌳⭐



シオンに、ほんとに沢山の方から温かいコメントを頂いたてとても嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m💐🍀💖

個別にお返事出来そうもないと思いましたが、ゆっくりですがお返事書きました🌺

悲しみを共有していただいたことで、空っぽになった心が少しずつ埋まって元気になってきました、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m🌻🌳🌷




最上川が氾濫したようで心配しています。
どうか、ご無事で🙏