トウキビ食べました。

朝もぎを農家直送で届けてもらいました。
朝シャンしたメイがやってきた。
皮剥いて
茹でて
出来上がり
ラップで包んで、粗熱がとれてから食べました。(茹で上がりをすぐにラップで包むと、身がシワシワになりません。)
甘くて美味しかったです。

来週、また届けてもらいます。





シオン♥
かわいい寝顔💞💐
今日は、ほとんど食べてません。

カリカリおやつを少しだけ食べましたが、あとは水だけ。

鶏肉を茹でてあげたけど、全く食べませんでした。


起きた?



3年前にカイが腎不全でご飯を食べなくなったときは、無理やり強制給餌しました。

でも、カイが亡くなったあと後悔しました。

だから、今回は強制給餌はしないと決めてます。

あーにゃんが、寄り添ってくれてます🍀


食べたいものを食べたいだけと決めてます。

だからといって、何もしないわけではありません。

何が食べたいか、食べれるのかを探しています。

美味しいと思うものを食べたいだけ食べさせてやると決めてます。

匂いの強いもの、いい匂いのするものがいいみたいです。



思い出のアルバム💛
カイが居るね🌷
後年のカイ🌻
病院の待合室にて🌼
サスケと昼寝(-_-)zzz
いつもみんなと一緒だね⭐
こんな時もあったね🌆




水飲んできたの?
さ、寝ようか🌛



28日は、診察日です。
包帯取れるかな?

背中の傷がジクジクしてます。
ステロイドを強くすると、傷の治りが悪くなるそうです。

腸の方はどうかな?
ウンチは、下痢ではなくなりました。