今日は、術後初めての検査をしました。


病院にて。検査後のシオン🌻

意外と元気でした(^_^;)


血液検査は、特に悪くないとのことでした。

腎臓や肝臓も特に悪い数値ではないと。


レントゲンと超音波検査で、大腸がまた腫れてるようです。

腫瘍がまたできたのかどうかまだわかりませんが。

普通の2倍の太さだとか💦

最近は下痢ばかりしています。

踏ん張っても出ないこともあります。

また、詰まったらどうしよう😓




今朝は、ご飯をいつもより食べてました😃
水を飲もうか考え中(^_^;)

水を飲んだあと、疲れてしばらくこの場に座り込んでました。



背中の皮膚はかなり良くなってるそうで、もう心配はないだろうと。

でも、まだ包帯はしてもらいました。

自分で掻いてしまいそうなので。

来週、様子見てから、包帯するかしないか判断します。




シャワーしたあと、自分でここに入って寝ました(-_-)zzz

ここで寝るのは、何ヶ月ぶりかな?



日々体調が変化するということで、またステロイドを元の量に戻してみることになりました。

食欲が出るようになるので、体調を整えるために。

足腰が弱ってて、フニャフニャした歩きかたになります。

傷の状態を見ながら、ステロイドの量を調節していきます。




カラーを外してやったら、久々に激しく毛づくろいしてました(^_^;)

ストレス発散できたかな?


大学病院内も、コロナが出てきたようで、閉鎖するかはまだわかりませんが、そうなったら、かかりつけ医のところで治療投薬をしてもらえるように連絡してくれると言ってました。


コロナが物凄い勢いで蔓延してますね。

札幌も、昨日の2倍ちかくに増えました。

気をつけてるけど、どうしようもないです。





マリン♥

かわいい💞
おかしゃんだけに、赤ちゃんみたいなかわいい声で甘えるのよね💖




メイ♥
この感じ、好きだな💛





しんのすけ♥
そろそろ、シャンプーしないとね(-_-;)
グレーになる前に😓
獲物狙ってる目だわ😲




あーにゃん♥
あーにゃんは、爪切りしてもらいに病院に行かないとね(^_^;)
皆さん、自由ですね〜チューえーん






サスケ♥
リラックスしたり〜
おすまししたり〜
ハンサムでしょ?💚(親ばか?)




シオンは、夕方からずっと寝ています(-_-)zzz
晩ごはんも食べてません。
起きたらあげようと思ってるけど、起きるかな?

5月27日に手術してから、もうすぐ2ヶ月。
6月6日に退院しましたが、
もう駄目かと思って覚悟しました💧

でも、シオンの生命力の強さに驚かされます。

生きようと頑張ってるんですよね🌳

弱ってるように見えるのに、検査結果は、そんなに悪くないんですよね😲

大腸の腫れは気になりますが、ステロイドで腫れが引いてくれるといいのだけれど。

でも、いつ急変するかわからないので、油断しない手見て行こうと思っています🙏💖