シオンは、毎日体調が変わります。


昨日は、朝から食欲があって、久々にたくさん食べました🌻


でも、今日はほとんど食べません。

ご飯の時間になっても、キッチンに来ませんでした。


ご飯をベッドに持って行くと、少しスンスンしたのでご飯をあげると食べましたが、パウチを少し食べてやめました😓

チュールも食べません。
手足に力が入らなくて、トイレで下痢うんちを踏ん張ったあと、トイレの中に蹲ってしまいました💦

耳を触ると凄く熱くて💧
熱があるのかな?
暫くしてから、も一度触ったらさっきほど熱くないかもしれない。


下痢でお尻周りが汚れたのでシャワーしました。
体力がないので、シャワーの間立ってるのもつらそうでした😓
タオルで水気を取ったあとは、しばらく洗面所で横たわってました。
暫くしたら、居間のソファの横に来て倒れ込むように寝ています。

最近は、ここに居るのがいいみたいです。

体中のあちこちに潰瘍ができて、かさぶたになっています。

目ヤニや涙は出なくなりました。
左目の赤みは薄くなり、黒目が大きくなってきました。

木曜日は診察日で、検査の予定があります。


数ヶ月前のシオン💖
大きくて肥満気味だったよね(^_^;)
毛もフサフサだったね(*^_^*)

重くて、抱っこするのも大変だったけど、今は8キロ以下になって、軽くなりました💧

明日は、また元気になるかな?






今日も、あーにゃんだらけ♥
だって、みんな寝てるんだもん(-_-)zzz💦
おかしゃんにスリスリ(=^・^=)💞
お手?(笑)
足?
笑笑




メイ♥
かさぶたが剥がれました。
毛が生えるまでの辛抱だね(^_^;)






サスケ♥
お腹が(^_^;)💦





しんのすけ♥
黙ってるとハンサムよね😃💞





マリン♥
マリンが二人に(=^・^=)💞




なんか、昼から暑くなってきました💦
でも、カラッとしてるから扇風機で充分です(^_^;)



大雨の地方の皆さんは、くれぐれもお気をつけて🙏