今朝は、風が冷たくて寒いくらい(^_^;)
もう、秋か?
と思うくらい💦
やだ、まだ秋にならないで❗
あーにゃん祭り💖
朝からこんな感じ(^_^;)
おっさんか!
なんやと?
怒るでプンプン
なんちゃって(笑)😘
日本式、横泳ぎ披露😃
すい〜
すいすい〜

んが!
息継ぎ中(笑)

笑笑笑笑😃





マリン♥
孤独を好む女の子👧
足裏の毛が、ボーボー(^_^;)💦
メイ♥
まだ、目の上が黒いけど大丈夫(^_^;)
もうすぐ10歳だけど、大きな病気もせず元気だよね😘🌷
ほら、体も柔らかいわよ照れ
サスケ♥
水と寝てる(-_-)zzz(笑)
しんのすけ♥
他の写真が全部ピンボケ💧
ちっともじっとしてないからね😓
シオン♥
昨日は、あまり食べなかったけど、今朝はたくさん食べました(*^_^*)
疲れて寝てます(^_^;)(-_-)zzz
毎日、ほんとに容態が変化します。
良かったり悪かったり、ジェットコースターみたいな毎日です。
あーにゃんとシオン💙
今朝の様子です。
さ、これからシオンに薬を飲ませて、お腹の洗浄をしないと(^_^;)💦
今日もみんなで頑張ろう😃🌻
あ、昨日🍉食べました(*^_^*)
美味しかった😃