今日は曇ってて、久々に涼しい朝です☁

窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちいいです(*^_^*)


前回は、リブログに沢山の方々から反応していただき、ご寄付もありがとうございましたm(_ _)m🌻♥


今日も頑張って活動されてるようです😺


マルシェなど開催したり、色んな小物なども製造販売されてますので、そちらの方もブログを覗いて見てください、宜しくお願いします🙏m(_ _)m






メイ♥

瞼の上を怪我しています💦
誰にやられたの?
教えないプンプン
マリンかしんのすけだよね?

困ったね💦
だいぶ良くなってきたけど😓
お願い、ケンカしないで🙏




しんのすけ♥
あんたが、やったの?
記憶にございませんチュー
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz





マリン♥
マリンがやったの?
なんのこと?
お昼寝してたわよ、アタチは(-_-)zzz💞
ね、あーにゃん?

え???😲





あーにゃん♥
僕はここで寝てたから、
僕は何も見てませんてへぺろ





サスケ💖
サスケじゃないよね(^_^;)
サスケは、メイちゃん命だもんね💖





シオン♥
シオンは、一進一退で、日々容態が変化しています😓

お腹や背中の傷も痛くて、ひたすら寝て耐えてます💧(_ _;)

両目も、目ヤニがかなり出ています。
左目の赤みが薄くなりました。

昨日までは、食欲不振でしたが、今朝はたくさん食べました(^_^;)

うんちは、下痢気味で少量しか出ません💦

美しかったシオンは、今はあちこち傷だらけです💧

でも、強い生命力できっと回復すると信じています🙏🌻🌳


みなさんからの励ましでここまで元気になりました🍀


皆さんの優しさがほんとに身に沁みました🌻♥


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m🌷🎀