今日は、朝から暑くてエアコンと扇風機をフル稼働しました💦



今朝のシオン♥

朝一で、シャワーしました。
お尻周りとお腹や手足を洗ってやりました。



1時から病院へ。


結論から言うと、お腹の穴はかなり良い状態になってきている。


背中から方にかけて、皮膚が剥がれ落ちたところも、包帯で締めていたせいでくっついていて、状態としては悪くない。

新しくまた皮膚が剥がれてるところもあるが、このまま様子を見ていく。


包帯をどうするか考えましたが、緩めに包帯をして、術後着を着せてもらいました。




二日前のシオン💛

少し元気になりました。


5日前のシオン💚
力無く寝ています。



通院の頻度をどうするか、先生が提案してくれました。


週一ごとにリンパ腫のための薬剤を注射してましたが、費用がかさむので2週間ごとにするか、1ヶ月ごとにするか。


2週間ごとにすると決めてきました。

その間、何かあればいつでも連絡してほしいと。


ステロイドは、更に半分の量に減らしました。



狭いところに入りたがります(^_^;)

カラーを少しの間外してやりました(*^_^*)
カラーを外してる間は、そばで見ていないと傷口を舐めるので大変(^_^;)




昨日の夕方、外出から戻るとき、うちのマンションの前を何か小さい生き物が私の少し前を走り回ってました。

動画撮りました😘
この子は、うちのマンションの敷地に住み着いてるエゾリスちゃんです💞

夫が言うには、先日は二匹居たと言ってました😘

たまに、遭遇します(*^_^*)
すぐ近くまで近づいて撮影出来ました。
食べ物を探しているようで、すぐに走り去って行きました(^_^;)💔
またね〜🐿

なんだか、心がホッコリしました😘♥



うちにも、ホッコリできる子達がいますよ〜♥😃💞



誰かな?
私を誰だと思ってるのかしら?
メイ様とお呼び💝

はい💦





しんのすけ♥

ほげ〜😓
だりぃ〜(~_~;)

ダラケすぎ(笑)💦
暇なのか?




マリン♥
小さいマリンにピッタリね💞
かわいい💖

いつも睨んてるような写真ばかりだけど、ほんとはかわいいのよね、マリン🌷




サスケ♥
おかしゃんのベッドで寝てたかと思ったら、
これは、シオン用に新しく購入したキャリーですが、サスケが寝てます(^_^;)




あーにゃん♥
あーにゃんも、サスケより前に寝てました💞
キャリーが無いときも、ここで寝てました(*^_^*)



平和な我が家で、みんなのんびりだね😃

そんな皆んなを見てるだけでホッとするわ🌳
シオンも、きっと家に帰ってみんなと一緒にいれて安心してるよ🌻

みんな元気で長生きしようね(*^_^*)🙏