なんだろ、この感じ🌿


シオン💛

どうしてもここに上がりたくて
外の空気が吸いたいのかな?
この背中を見てたら
泣けてきた💧
一瞬、目を開けて
あとは、ずっと目をつぶったまま


その前は、
水をかき回して、そのまま倒れ込んでしまいました。
足に力が入らないみたい。



少し向きを変えました。
カラーが邪魔だね。

あーにゃんが心配そうに見てるね。





サスケとあーにゃん♥
昼間はいつもふたりで寝てることが多いね




メイ♥
私が書類とか何か書いてると邪魔します😓
メイもシオンを心配してるのかな?
後頭部が可愛くて好き😘



サスケ♥
冷蔵庫の上でメイとバトル💦
メイは、シャー💢
向かいにある戸棚に飛んで行きました😓




しんのすけ♥
私のエプロン押さえてます(笑)
こう見えて、ぼくちゃんはめっちゃ甘えん坊なんよね😘
いつの間にか、膝に上がってます💞




マリンは、お休みね🌷




シオンは、昨日から食欲が少し落ちてます。

皮膚が弱って薄くなってるのは、ステロイドかもしれないと、先生が言ってました。

昨日から、ステロイドを半分に減らしています。

ご飯とトイレ以外は、暗くて狭いところで寝てました。

なんだか、とても心配🍀