一昨日の夕方、ダイニングの椅子の上に毛束が落ちてたので拾ったら、なんと肉片がついた毛束でした🙀


何で?
誰の?
シオン?
マリン?
なんで、どうして?

頭の中でぐるぐる色んな考えが回ってました😓💦


今日は診察日だったので、診てもらいました。

左の肩の下あたりの毛がごっそり取れて痛々しく皮膚がむき出しになってました💦
更に、大きな切り口がパックリ🙀
病院で、患部周りの毛を添って縫おうとしたら、皮膚が薄すぎて破れて縫えないと😓

治療できないので、皮膚が再生するのを待つしかないと。

「え?傷口むき出しですか?」と言うと、
先生も困り顔でしたが、包帯を巻くことにしました。

1週間後に診察して、その後の処置を決めることにしました。

包帯してると、患部の状態を確認しずらいので、来週からは包帯はせずに術後着の洋服だけを着せるかもしれません。


昨日のシオン
背中とお腹の患部を守りたくて、タオルを。
可哀想なシオン💧

背中の怪我は、かなり痛いようで触られるのを嫌がりました。



あ、シオン♥
久々にソファに上がって来ました(*^_^*)
黄昏てるの?
包帯したから、痛みが和らいだんだね。
良かったね😢💧

お腹の傷口のときも、ほんとに胸が張り裂けそうだったけど、今回の怪我もほんとにどうしていいかわからなくて、泣きそうになりました💧(_ _;)

おかしゃんは、食欲も落ちて何も食べれなかったよ😓

来週までに、少しでも痛みが薄らいでくれますように🙏


お腹の傷口は、かなり良くなってました😃
毎日シャワーと消毒頑張ったもんね、シオン🍀♥



メイ♥
ご飯まだ?



しんのすけ♥
早く、ご飯くれチュー



あーにゃん、あんたも言いなさいチュー
ご飯まだにゃりか?



サスケ♥
ご飯下さいキョロキョロ
って、メイ姉ちゃんが言えって笑い泣き



マリン♥
あたし、ずっとここで待ってるの、早くご飯にしてよチュー


は〜い、ごめんね(^_^;)
「ごはん、ごは〜ん」😃


シオン♥
はい、シオンも集合だね😃




おかしゃんも、ようやく安心してご飯が食べれそうだよ(^_^;)🙏

みんな、元気に晩ごはん(*^_^*)
幸せだね😘