毎日色々ありますが、



まず、シオンの様子をお伝えします(=^・^=)

目は赤いままだけど、物凄い食欲です😃

大好きなテーブルにも上がれるようになりました(*^_^*)
ドヤ顔してます(笑)
お腹の傷が痛々しいけど、随分良くなりました。
目は、こんな感じですが痛みはないようです。

今日、鼻のチューブ取りました。
ご飯も、ドライフードをたくさん食べるようになったので、流動食は流さないので。

たくさん食べるようになったら、体力がついて元気になりました(*^_^*)

あとは、傷口が治るのを辛抱強く待つだけです。
まだ、少し膿は出ますが、毎日シャワーで洗い流して消毒しています。





しんのすけ♥
ハンサムでしょ?😃💞
あら?
む〜
ぬ〜
出た💩

口元に注目して見てね(笑)
かわいいよね💞😃




だれ?
おわかりですね?
鍵しっぽ😃
サスケ♥

実は、先日私がトイレに入ろうとしたら、サスケが一緒についてきたので、中に入れて戸を閉めたら、
「ギャーギャー」
「フー、シャー💢」
え?
何事?
なんと、サスケのしっぽをドアに挟んでいたのです😓
物凄い勢いで逃げて行きました💦

「あ〜、ごめんサスケ、ごめんね、ごめんね😓」
と何度も平謝り🙏

撫で撫でしたら、まだしっぽが太く膨らんでましたが、怒らずに許してくれました💧

何度もしっぽが折れてないか確認しましたが、大丈夫でした😓

あ〜、びっくりした💦

いつも気をつけてるのに、ほんとに不注意でした(_ _;)

優しいサスケは、その後も私に甘えに来てくれました💧♥

ほんとにごめんね、サスケ😓
許してくれてありがとう🙏
大好きだよ、サスケ♥




あーにゃん♥
かわいいね💞😃
癒やされるわ(*^_^*)




メイ♥
ちか(^_^;)
私のパン狙ってます(笑)




おまけ😃
チュールの食べたあとのゴミを見つけた?

さっき、シオンが食べたのよ(^_^;)
みんなには内緒なんだけど、すぐに見つけるのよね(笑)

猫に隠し事はできないよね(^_^;)💦