少しずつ、普段の日常に戻りつつあります。



かわいい💞

夜中の12時54分🕛
しんのすけ、何見てんの?


あ、シオンが😃
おかしゃんの枕で寝てます(-_-)zzz💞
お腹の傷口は、ちょうどお腹の脂肪で隠れてます(^_^;)
ここ最近、夜は私のベッドで一緒に寝るようになりました(*^_^*)♥
一時かなり治ってた左目がまた赤く腫れてきました😓
もしかしたら、体のどこかでリンパ腫が増殖してるのかな?💦

食欲もあり、お腹の傷口からの膿もかなり良くなって少なくなりました。

気長に傷口が埋まるのを待ちましょうと言われています。




朝ご飯の風景(=^・^=)💛
男子全員集合😃
凄く嬉しい🌷
また、こんな日が来るなんて思ってなかったから💧
シオンが小さくなった?
8キロになりました(^_^;)


熱視線が(^_^;)
見られてる?
あ、女子にガン見されてる(笑)💦
そんなに見ないで下さい😓
食べづらいっす💦


女子の視線が怖い?(笑)



あーにゃん♥
腕組み?
あら、大人じゃん?😃

ほんとは、足が痛いのかも😓
スコちゃんだから、関節の奇形があるんだよね💧(_ _;)
アンチノール服用してます。
少しは、効いてるのかな?




サスケ♥
ここから、みんなを見てるね(*^_^*)
お腹が貫禄あるね(笑)

でも、最近めっちゃ甘えん坊で、私の後をいつも追って来ます💞😃
赤ちゃんみたいな甘えた鳴き声が、ほんとにかわいいの😘♥




シオンが少しずつ元気になって、前と同じような日常が戻りつつあります。

病気が完治したわけではないので、この先も色々大変な事が起こるかもしれないけど、今はみんなと同じ生活が出来るようになると嬉しいです(=^・^=)♥

それでも、傷口の消毒や、シャワーや、薬や栄養剤の補給などたくさんやることはあります(^_^;)💦

みなさんのブログにお邪魔したり、コメント書いたりする時間も足りなくて不義理してることをお詫びします(_ _;)🙏💐

たくさんの応援や元気玉をいただいで、ほんとに嬉しくて、心が救われました🍀🌻
ほんとにありがとうございます(^o^)💐


普通の生活が出来る幸せを改めて噛み締めています🌺

普通が一番よね(*^_^*)