今日は、シオンの診察日でした。

私は、この日が待ち遠しかったのです。


傷口の消毒やシャワーでの洗い流しは、ほんとに切なくて辛かった💧



でも、一番辛くて苦しいのはシオンだよね。

シャワーで、傷口を流した後です。
下半身は、濡れてるので乾かさなければなりませんが、座り込んでてなかなかドライヤーの風がお腹周りに充てられません。

テコでも動かないぞプンプン

気長に時間をかけて少しずつ乾かすしかありません💦


水も飲むようになりました(*^_^*)
水器を抱え込んでます(^_^;)
最近は、ここが寝床になってます😃
カラーがじゃまだけど、外すと傷口を舐めてしまうので、我慢してもらいます😓

なんか、もっといいカラーがあればいいんだけどね💦(^_^;)

カテーテルをつけてもらった次の日に、自分で引き抜いてしまいました😓


今日、またカテーテルを入れました。
わかりずらいかな?
ここから、苦い薬や栄養流動食を流し込めるので、栄養補給できます。


今日は、床ずれしたところが破けてしまったので、局所麻酔をして切除しました。
そこに菌があるので、これから毎日洗い流します。

手術のあとの傷口はかなり大きくて深いのですが、そこの菌はなくなったそうです。
あとは、そこの肉が盛り上がるのを待ちます。
1ヶ月はかかりそう。
毎日の洗浄消毒はこれからも続きます😓

あの傷口見るのが辛い💦

でも先生が、洗浄消毒がとても良くできていると褒めて下さいました🙏
その言葉に救われました🍀💧

リンパ腫に特化して効果のある抗がん剤とステロイドの投与してもらって帰って来ました。

木曜日に、今日切除した傷を見てもらいにまた診察あります。






あーにゃん祭り💞😃♥
すぐに、私の懐にやってくる甘えん坊♥
ゴロにゃんしてます(*^_^*)💞
体持て余してるの?
サスケ父ちゃんがいつも見守ってるね♥
愛されてるね♥😃
近すぎてピンボケ(笑)

おかしゃんのお腹の上に居ても、サスケがちゃんと見守ってるね♥(=^・^=)💛

ありがとね、サスケ♥🌻😘