シオン、頑張りましたが、今日家に帰ると決めて退院しました。


寝てばかりなので、お腹に床ずれができてしまいました。


傷口が少し開いて膿がでて、菌が採取されたそうです。


白血球数44000超えてます。


強い抗がん剤治療を試すか、しないで退院するかの選択をしなければなりません。


思わず泣いてしまいました💧


でも、まだ意識がはっきりしてるうちに、家に帰って、みんなに会わせたいと思いました。



あーにゃんが、ずっとシオンのそばで見守ってるみたいです💐♥

優しいね、あーにゃん(*^_^*)♥
シオンは、家に着いてキャリーから出すと、すぐに床の間の爪研ぎの上に行きました。

お腹の床ずれや、傷口が心配ですが、しばらくそのままにしてやりました。


あーにゃんが、心配しています💧


へっぴり腰のしんのすけ(^_^;)


家に着いてしばらくしたら、トイレに走りました。
トイレの中でうずくまってるので、寝たいのかと思ったら、大量のオシッコをしてました😃

夕方までに3回も大量のオシッコをしました。

パンパンだったお腹も少し萎んだような感じです。

でも、手足の浮腫はまだ結構あります。

木曜日、診察があります。
お腹の抜糸は、傷口が開く恐れがあるので、まだしてません。

今は、寝ています(-_-)zzz





今朝の風景☀
仲良しなのよね♥
こんなふうに、くっついて寝るなんて久々よね(*^_^*)💞




しんのすけ♥
なんだか、
暇すぎる😓
だれか、
かまってちょ💦




マリン♥
ここは、マリンの好きな場所🌻
シオンのことが気になり、そばに行きたくてウロウロしてました(^_^;)



シオン、元気になってね🌷






テキストを入力


テキストを入力

前みたいに、元気なシオンになるといいな〜(*^_^*)💞