昼前にシオンに会いに行ってきました💐


事前に外科の先生からお電話を頂いて、シオンの状態は聞いて行きました。


3ヶ月くらい前のシオン♥


術後、ヨダレがかなり出ている。
カリュウム値が低い。(カリュウムの点滴をしている)
元気がない。ほとんど動かない。
オシッコは出てるが、うんちはまだ出ていない。(胃腸のうごきが悪い)
流動食は、半分も飲み込めない。
体重が増えている(浮腫んでいる)

あまりいい状態ではありませんでした。
私が行っても反応がなかった💧

頭を撫でてやると、ようやく私に気づいたみたいで、少し鳴きました😢

少しずつ元気になってくれたらいいけど。
私は、なんか覚悟してしまいました💧


行き倒れか?😲
仲良し男子の井戸端会議😃
シンクロしてる?💞
ちびっこギャングとご挨拶🌷
ナデナデ♥
ハンカチが素敵?😃
首のうしろの傷を掻かないように服着て🌷
ドーム型ちぐらが好き♥
あら、こんにちは〜🌻😘
女の子みたいな顔してるね💞
水も滴るいい男😘
大きくてかわいい💞
赤いリボンが似合うね🎀
マリンが待ちわびてるよ♥


シオン、かわいいシオン💞
早く帰っておいで🌳
生きて帰っておいでよ、シオン🌻

私を見ても、見えてないように、目線が空を切ってました💧

あの大きな体を抱きしめたいよ💛

また明日行くからね、待っててね💐