今日は、11時に大学病院へ。

混んでました。


はじめに、問診を受け、エコー検査に時間がかかるので、一旦帰宅。


16時に検査結果を聞きに病院へ、さらにCT検査をするために、また一旦帰宅。


19時過ぎに検査結果を聞きに病院へ。


腸が腫れて腸重積になってました。

腫瘍があるそうです。

このままだと、💩が出なくなり、腸もだめになると。


外科の先生が手術の説明とリスクについての説明もしてくれました。




昨日、シャンプーしました。

ドライヤーをかける前のシオン😺
舐めてるね(*^_^*)
お腹が(^_^;)
自力でやる?
無理よね💦


ドライヤーをかけてブラッシングしたらフワサラになりました♥


美しいでしょ?♥
え?私?😃
いえ、僕のことだよね照れ

メイも、シャンプーしないとね(^。^)





説明を受けて、手術する決心をしました。


今日は、そのままシオンは入院になりました。

明日、手術します。

一週間の入院になります。


説明を聞いて、帰る前にシオンに会わせてもらいました。


シオンは、私を見て大喜びで飛びついて甘えてきました💞

帰れると思ったのでしょうね😢


これが最期にならないよう、無事に手術が終わりますようにと祈りながら、涙が出てしまいました💧


いっぱい抱きしめて、チューして帰って来ました。


明日、手術が終わったら連絡くれるそうですが、手術の時間によって、遅くなったら面会はできません。


土日は面会出来ないので、月曜日まで会えないかもしれません。



元気になって、またおかしゃんのベッドで一緒に寝ようね🌆

マリンも、待ってるよ(*^_^*)
仲良しだもんね😘


サスケとあーにゃんも、
しんのすけも、
みんなが待ってるからね(*^_^*)
このちぐらも好きだよね😘
でっかい二人♥
また一緒に寝ようね(笑)
みんな、待ってるからね💐💞😃

おかしゃんが一番待ってるよ♥
いっばい抱きしめたいよ🌺