今日から4月🌸

朝は、雪が降ってましたが今は晴れてます☀


今日は、シオンの8歳の誕生日です♥🎉


おめでとう、シオン🎂💞😘

おかしゃんからのプレゼントは、抱擁とチュー😚♥
なんか、不満気(笑)
日本手拭巻いてます。
何故か?
こうだから(~_~;)

自分で掻いた傷が治ってきてカサブタができると、また掻いてしまいます(-_-;)
ほんとに、困ります😓




メイ♥
どした?
痩せた?
後ろ姿が好き♥
ニャンコ先生😝





サスケ♥
おかしゃんのベッドに入って寝てます(-_-)zzz😻
昨日、病院に行きました。
おしっこに菌はありませんでした。
ところが、石の成分が出ました。
ストルバイト?
おっきな結晶がおしっこに出てました。

薬と療法食で様子をみます。
シオンと同じご飯になりました。

療法食だけで石が溶けなければ、サプリも飲むことになります。
シオンは、もうずっとサプリを飲んでます。
おかげで、石は半分に減りました。






あーにゃん♥
寝てるところを起こされた😓
ごめんね、おやすみ(-_-)zzz😺
今日は、ひとりで寝てるのね?(*^_^*)




マリン♥
かわいい💞




しんのすけ♥
ホワイトデーに夫にもらった、ハーゲンダッツアイス、まだ食べてなかった(^_^;)
しんのすけは、食べれないからね(^_^;)
寝たね(-_-)zzz😺




おかしゃんは、明日3回目のワクチンです。

モデルナ2回打ちました。
3回目は、ファイザーです。
副反応、どうなるかな〜

ロキソニンあるから大丈夫かな(=^・^=)
モデルナのときは、微熱でした。
ま、なんとかなるでしょう。