すサスケに薬を飲ませることに試行錯誤しましたが、砕いて溶かしてシリンジで飲ませています💦



おや、ふたり仲良くベッドに😺♥

ポッチャリなふたりなので、窮屈そう(^_^;)
あら(・_・)
そばには、しんのすけも♥
仲良し、サスケファミリー(=^・^=)♥
ふたりの息子は、父ちゃんの心配してる💧

動物に言葉はありませんが、心はちゃんとありますよ🌻




なかなかすっきりしてないようで、今朝も何回もトイレの出入りを繰り返してました😹

木曜日にまた病院に行く予定です。
薬を変えるかもしれません。


「父ちゃん、頑張れ」って、言ってるのかな?

マリンとしんのすけも居るね🌸
サスケは、みんなに愛されてるからね♥💞


サスケ父ちゃん大好きなあーにゃん♥
でも今は、おかしゃんに抱っこされてナデナデされたいにゃ💞😻


サスケとシオンも仲良しだよね(^。^)😺
前に載せた写真だけど、好きな写真です♥




ひとりになりたいときは、ここ(=^・^=)
はみ出てるけどね(^_^;)



お疲れですか?
休戦中にゃ😽





みんな、いい子💞
大好きだよ😺♥