昨日の夕方気づきました。


サスケが、あちこちのトイレを出たり入ったりしてる。


嫌な予感😓


9歳になったばかりだけど、サスケもシニアだもんね。


少しだけど、血尿が出てました。


今日は、私の歯医者の日だけど、キャンセルして、すぐに病院に行きました。

愛情深いサスケ♥
優しくて、
穏やかで、
甘えん坊💞


臆病なサスケは、病院が嫌い😓
キャリーケースの中でしばらく鳴いてました😢

以下の検査をしました。

血液検査
レントゲン
尿検査(菌があるか外部検査に出しました)
やはり、血尿でした。

暴れたり泣き叫ぶこともなく、ほんとによく頑張りました(^_^;)

注射と輸液をしてもらいました。



新しい猫ベッド買いました(半額だった)
お気に入りのようです(*^_^*)

血液検査は、そんなに悪いところはありませんでしたが、糖尿病に気をつけないとならないことがわかりました。

あと、尻尾の付け根から足のあたりの骨に変形が出てきてるので、高いところに上がったり降りたりすると、痛みが出てくるようになると言われました😢

薬が苦手なので、飲ませるのが大変💦

チュールやパウチと一緒に食べさせましたが、味が変わると食べなくなります。
薬飲まないと治らないよ、サスケ😓


シオンは、薬も美味しそうに食べるのに😝
助かるわ〜😅
いい子ね♥



しんのすけも、
あーにゃんも、
父ちゃんが心配だよね😓



あら、
たくさん食べて、
そこに逃げたの?
みんなの残したのを全部食べた模様です😓



メイ♥
あまおうベッドを整えて寝ようと準備中😝



マリン♥
可愛く撮れたね💞



サスケは、寝ました(-_-)zzz
さり気なく、しんのすけがサスケを見守っています(^.^;



おまけ🙀
サスケは寝てたけど、ふたりの喧嘩を心配して、ベッドから出てきました(^_^;)
具合が悪いのにね😓

このあと、またベッドに戻って寝ました。
早く治りますように🙏