先日は、拷問だった話をすいません💦

もう、すっかり痛みは無くなりました。

明後日は、また治療のために歯医者さんへ。

もう、痛くないから大丈夫、だと思う(笑)





カイ🎀


シオン🎀

サスケ🎀

しんのすけ🎀

メイ🎀

マリン🎀

あーにゃん🎀
猫の日🎀🌸😺
先月撮ったものなので、重複してるかもしれませんが(=^・^=)♥


赤ちゃんみたい(=^・^=)♥



かと思ったら、オヤジみたいだし💦
なんだ、この安定感(笑)😝

行き倒れ中(^_^;)
(-_-)zzz


あらら?
ちゃっかり、ベッドで昼寝中の私の布団に潜り込んで来たよ😘♥
しばらく一緒に寝てました(-_-)zzz😻
寒いから、温まりに来たんだよね(=^・^=)
かわいいな〜💞




犬猿の仲💔
いい距離感ですね(^_^;)
休戦中🇯🇵🙀





「ごはん」
そわそわ、うろうろ💞😻



私は、何故か東京が好き🌸

東京は、どこを歩いても、人や車や建物やお店など、絶え間なく繋がって賑やか🌻

夫が8年間東京で単身赴任中、何度も遊びに行きました🌷

ちょうど、スカイツリーが建設中でした。
そして、ようやく出来上がった頃、私は猫が増えてあまり行けなくなりました🙀

一度は行きたかったけど、それから間もなく、単身赴任が終わって札幌に帰ってきた夫が、恨めしかった(-_-;)

ですよね〜💦


でもね、私は東京タワーが好き🗼

昭和の人間だね(^。^)

東京に遊びに行くたびに、夫とあちこち行きました(*^_^*)
原宿から歩いてたら、渋谷に着いちゃって、意外と近いのねと思いました😘

それからまた歩いてたら、秋葉原に居ました(笑)

街並みが続いてるので、飽きずに歩けました(^。^)

ゆりかもめに乗って見る景色が好き♥

夫のマンションが、南葛西で、東京ディズニーランド行きのシャトルバスがすぐ前のバス停に停まるので、ディズニーランドにも行きました(*^_^*)

でも、年なので疲れました(笑)
若い頃に何度か行きましたが、あのときは楽しかったな〜😘

上野や目黒川の桜も見に行きました🌸

浅草は、物凄い人で、夫と逸れないように手を繋いで歩きました(^_^;)

まだまだ、思い出がいっぱい😘

また、単身赴任しないかな〜(笑)