4ヶ月ごとに歯のメンテナンスを受けてます。

次の予定は1ヶ月後。


でも、一週間前から痛みが。


水や風でめっちゃ痛くて、血圧が上昇。


歯が痛いだけならいいけど、血圧が高くなって、くらくらして吐き気まで。


ヤバイかも💦



シオン♥

それは、ヤバイにゃプンプン

でっかい二人がかわいい💞



サスケ♥
大丈夫?
ああ、なんてかわいい子💞




しんのすけ♥
僕もかわいいにゃ?

かわいいよ💞



 

メイ♥
メイのサイズにぴったりね(=^・^=)♥

しんのすけには、小さいかな?


マリン♥
朝から、マリンを狙ってるね💦
マリンは、気付いてない?
あーにゃん出没(^o^;
あーにゃんのおかげで、バトルにならなかったわね(^_^;)

あーにゃんが、居ると平和ね🎀


シンクロしてます(=^・^=)
親子やね(^。^)😺

「ご飯」と言うと、
振り向いた(笑)
「ご飯」は、魔法の言葉😻♥





5時に歯医者の予約取れたので行ってきました。
神経を抜くことに。
温めの水でも物凄く痛いのに、麻酔注射注入したら、悶絶💦
直後に型取り、めっちゃ冷たいシリコンで追い打ちの痛み(¯―¯٥)
もはや、拷問だ🥵

麻酔が効いてくるまで、しばし待たされ、削り出したら、麻酔が効いてなくて、更に追い麻酔。
しばらくして、また削り出し奥の方まで行くと、またまた痛くて3回目の麻酔。

神経を抜くときも痛かった💦
なんか、色んな機械を駆使して、ようやく終了(-_-;)


死ぬかと思った😭




よく頑張ったにゃ(=^・^=)



おりがと(^。^)
しばらく治療に通わなくちゃ。


先日のCT検査の結果は、どこも悪いところありませんでした(^_^;)

めっちゃ健康なことに感謝します🌸


ここ数日、齒が痛くて体調わるかったので、ブログなかなか読めなくて、これからゆっくりお邪魔しますね(_ _)