今日は晴天で暖かく、みんな夕方まで爆睡してました(*^_^*)☀

でも、明日はまた雪になるみたい❄
道南では、40センチと予報出てます。
札幌は5センチくらい。



しんのすけが後ろに居るけど、
メイは、眠くてそれどころじゃないか(^_^;)
しんのすけも、なんだかな〜って顔してるよね(笑)




あーにゃんは、
孫の手を見て、目が覚めた(笑)
食べないで💦
もう、いいの?


かわいい💞
しんのすけは、反応が良くて面白い😘

隠し撮り📸
果たして、
しんのすけを、
隠し撮りする必要が、
あるのだろうか(ー_ー;)

だれにも渡さないチュー



寝ぼけてるサスケ♥
反応が薄い(^_^;)
場所変えてまた寝るつもり?



すまし顔のシオン♥

猫と思えない(笑)



今日は、世間ではホワイトデー🌸

私は、今年はバレンタインデーには、何もしなかったので、関係ないですね(^_^;)

試しに、夫にホワイトデーの催促してみるかな?(笑)
なんか買ってくるかも(ㆀ˘・з・˘)