3月10日の深夜に旅立たれました🌸

息子よりお若い方でした。
とても穏やかで優しい方でした。

亡くなる直前まで、コメントのやり取りをしていただいてました。

前回のブログを更新した直後に訃報を知りました。

お姉様が、homecomiさんのブログで、旅立たれたことをお知らせ下さいました。
きっと、ご自分が亡くなった後のことをお姉様に託されていたのでしょうね。

小さな花束と、フルーツいっばいのカップケーキを買って、勝手にお見送りさせて頂きました🎀



しんのすけが、
小さな花束を優しく抱きしめてくれました💐

うちのニャンズを見るのを楽しみにしてくださってました😺

優しさをありがとうございました🌻

homecomiさんのご冥福を心からお祈り申し上げます🌺



うちの子たちを天国から見て笑って下さいね


















このブログを更新しようか迷いました。
リブログしていいのかも、悩みました。

でも、とても優しくて前向きな方でしたので
、うちの子たちを見て笑ってくれるかなと、勝手な思い込みで書きましたm(_ _)m