3月だけど、真冬の景色だよね💦

なんか、カメラがおかしくて、青っぽく写ります。
交換しないとだめ?
やだな〜、またデータ移行しないとならないの?
うんざり(-_-;)




メイ♥
なんか、変な格好してるね(笑)
あ、毛づくろいしようとしてたのね(^_^;)




新しいおもちゃで遊ぶ3人😺♥
何だ、これはびっくり
あ、しんのすけが独り占めか?
唸りながら、持ち逃げしようとしてるわ(笑)
私と、引張りっこしてます(^_^;)

やめたの?
だって、しんのすけ兄ちゃんが、おもちゃどこかに持って行っちゃったしチュー

だよね〜💦

でも、

愛されてるね💞
兄ちゃんが、舐めてくれたよ♥
父ちゃんもそばに来てくれた(=^・^=)




癖が凄い(笑)
おかげで、いつも床はビショビショ💦



マリン♥
こんな夜中に起きて来ました💞

「おかしゃん、こんな時間に、煎餅たべてないで早く寝ようよ」って言ってるのかな?

は〜い、寝ようね(-_-)zzz😺



サスケ♥
私の足に乗っかってて、起きれないんですけど💦
やだ。
おかしゃんの足が好きだにゃ♥

こまったにゃんですね〜(^_^;)




シオン♥
シオンのお腹が残念すぎる(笑)
こんなにハンサムなのにね(^_^;)
でも、シオンのお腹好き💞😻



しんのすけ♥
おかしゃんにスリスリしてるにゃ💞
寝た(・o・)



みんな、面白すぎるやろ(^。^)😺

みんな、元気で長生きしてね(=^・^=)🌷

こんな平和が奪われませんように🛐