9年前の5月2日に、動物管理センターに保護されてたサスケに運命の出合いをしました(=^・^=)💞




サスケ9歳になりました♥🎂🎉🎀💐🎎
ハンサムだろ〜?ニコニコ

先代猫のミューが1月に亡くなって、寂しかったおかしゃんが、おとしゃんに相談したら、保護猫をもらって育てたらいいんじゃないかと(^。^)😺

5月の連休に、夫とキャリーケースを抱えて、電車とタクシー乗り継いで管理センターに向かいました。

その日. 12匹の仔猫が居ることを電話で確認してました。
サスケは5人兄弟で保護されてました。

その中で、私達に猛アピールしてたのがサスケでした♥(=^・^=)


最近は、寝てる時間が長くなってるような気がします(-_-)zzz
ほとんど病気もせず健康な子です(=^・^=)



久久の仔猫だったので、可愛くて可愛くてたまりませんでした💞

数日後に、病院で健診してもらいました。
その時に、先生がサスケの誕生日を3月3日と決めてくれました😺

トイレも一度で覚えて、ほんとに賢い子でした♥

人懐こくて、みんなに可愛がられました😻

小さかったサスケが、もう9歳に(・o・)
月日の経つのは早いですね⭐

二児の父になりました♥


わんぱくで、
食いしん坊の、
しんのすけ♥


おっとりで、
マイペースな
あーにゃん♥

血の繋がりは無いけど、ほんとの子供のように、一杯の愛情を注いで、どんなときも二人の味方です(=^・^=)

サスケファミリーと呼んでます♥😻

これからも、みんな仲良く元気でいて欲しいです(^o^)😘




メイ♥
サスケは、メイのことが大好き😘♥
サスケのお姉ちゃんだもんね😺
血の繋がりは無くても、ふたりは姉弟😘



シオン♥
サスケとたまに場所取りで、取っ組み合いしてるけど、仲良しだよね(笑)



マリン♥
マリンは、サスケとシオンの事は信頼してるみたいで、そばに居ても安心してるよね🎀

しんのすけには、厳しいけど(笑)



どうでもいい情報なのでスルーしてね(^_^;)
3月2日は、30回目の結婚記念日でしたが、二人共すっかり忘れてました(笑)

今日は、娘夫婦の結婚記念日💐🎎
忘れもしない、東日本大震災が起きる8日前でした。

あの年は、ほんとに色々ありました。

今年は、あの震災から11年目ですね🌻