昨日は、シオンの検査がありました。


血液検査

レントゲン

エコー検査

尿検査


また、シオンのお腹がこんなことに(^_^;)


ピンクで、ツルツルです(笑)
お腹をナデナデしても怒らないで、こんな感じです(^.^;

体重は、9.9キロでした(^_^;)
100グラム減った(笑)

このお腹に押しつぶされそうになりながら、毎晩一緒に寝ています(-_-)zzz😺
(私の枕を占領するので、私は枕の端っこをお借りして寝ています(笑))


結果は、改善されてましたが、ステロイドを半分にして、他の薬と一緒にあと1ヶ月薬を続けます。

1ヶ月後、また今回と同じ検査をして、結果が良ければ、治療終了だそうです(^_^;)
また検査するの?
やだにゃ〜プンプン

だよね💦
でも、もう少しだけ頑張ろうね(^。^)




メイが
落ちました(笑)

(途中、プ〜と音がしますがオナラではありません(笑))スマホを動かしたらこんな音が出ました(・・;)



定点カメラ?
面白いね(=^・^=)

定点カメラ その2
ただ歩いてるだけ(笑)




シオンを病院にあずけて帰ってきたら、固定電話の通話が出来ないことに気づき、J:COMのカスタマーセンターに電話したら、なかなか繋がらなくてイライラ💢

ようやく繋がって、今日調べに来てくれることになり、待ってます。
何時になるか未定なので、1日待たなくてはなりません💦



あーにゃんを見て心を穏やかにしてます♥
おかしゃん、イライラしてはいけません照れ
僕のようにゴロゴロするといいよニコニコ
猫って、いいよ〜ラブ

そうね〜♥😘


どこでも寝れるよおねがい
サスケも寝たら?
寝たいけど、
あーにゃんの、寝かしつけしてますチュー
父ちゃんは、いつもあーにゃんのそばで子守りしてるね(^。^)💞



マリンは、
天敵から
回避してる(笑)

しんのすけは、まるで番犬みたいだわ(笑)


いつの間にか
私の上で寝てました(-_-)zzz😻

ほんとに、メイはどこても寝るね(^。^)💞



マリンは、ボロボロソファに退避しました(笑)
番犬しんのすけは、爆睡中(-_-)zzz


平和な我が家の猫たちをみて、心穏やかになれば幸いです(=^・^=)🌸😺🎀

私も、穏やかに待ちます(^_^;)