膝の上で、マッタリ😘
あ、
獲物がラブ

マリン、危うし?
いや、大丈夫(*^_^*)
あたしは、今はフミフミで忙しいのよチュー

あ、そうね♥😻



今日も朝から雪で、またJRが運休。
バスで地下鉄駅まで行ったみたいです。
良かった、運転したくなかったから💦



おまけ🎀
苦しゅう無い、近う寄れ😺

頭がでかい?

背中が重いチュー

な、訳ないやろえー

ガオ〜プンプン

何に叫んでるん?

首、齧らないでよ〜チュー

お腹空いてるんじゃない?てへぺろ

オシッコ〜チュー

早くしなさいえー

ここでしようかな〜えー

やめろムキー



妄想劇場、おしまい😘




午後1時になりました。
ようやく雪が止んで来ましたが、どうかな。
もう、雪はいらない。

だんだん、腹が立って来るのよね、何日も降り続くと(-_-;)

雪の上に、エゾリスちゃんの足跡があちらこちらについてました。
元気にしてるみたいで良かった(*^_^*)⛄

外で、雪と寒さに耐えてる猫ちゃんたちが、無事に春を迎えれるのか、心配(・・;)
ご飯と寝床はあるのかな?

早く春になれ🌸