今朝も大雪で、JRもバスも運休です。

地下鉄駅まで、夫を送って来ましたが、往復1時間かかりました。(普通なら、20分)


七時で、すでに大渋滞でした。


国道は、きっちり除雪されてたけど、それ以外は雪にハンドル取られるくらい積もってて、怖かったです。





今日は、スーパー猫の日らしいですね😺

2022.2.22  だからかな(=^・^=)


メイ🎀


サスケ🎀


あーにゃん🎀

しんのすけ🎀

シオン🎀

マリン🎀

カイ🎀
カイの写真を前のスマホから移行できなかったので、以前作ったポストカードを写しました♥(作っておいて良かった)

カイは、明後日の24日で9歳になります💐
可愛かったな💞

つい、亡くなった子の年を数えてしまいますね🌸😺



お家の子も、お外の子も、みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように💐

遺棄、虐待は論外です。

受け取った命は、最後まで愛して、責任を持って看取ってほしいです。(全ての動物を)