今朝起きたときからこんな感じです。

今、少し止んできましたが、さっきまでは真っ白でした。
もうすぐ3月なのに、勘弁してほしいわ(・・;)

JRも運休してます。
夫は、バスで地下鉄駅まで行くと出ていきまさしたが、バス来たかな?
来なかったら歩いて行ったかも。

書いてるうちに、また激しく吹いてきました。

今日は、終日こんな感じになるようです。


なので、
あーにゃんの映像でお楽しみ下さい(=^・^=)♥


ほっこり出来ましたか?(笑)


こんな感じもあります(笑)
シオンは、必ず私の脱ぎ捨てた服の上で寝ます(^_^;)


珍しく、
しんのすけが、私のお腹の上で寝ています(-_-)zzz😺
可愛いですね💞😻

いつもは、こんな感じで(笑)


バレンタインの翌日に夫が私に買ってきたアーモンドチョコです(^_^;)

私は、今年は誰にもチョコはあげませんでした。
買いに行く元気が出なかった(笑)


ひたすら、春を待ちわびてます🌸