だんだん春らしい陽射しになってきました☀

まだ、雪はいっばいだけど💦



今年は、我が家では大人のバレンタインデーはありませんでした(^_^;)


孫たちが泊まりに来たときには、必ずチョコを買っておいて、帰りにお土産に持たせます(*^_^*)

(アポロチョコとか、卵チョコとか、チョコボールなど)





シオン♥

病院に行って、15日分の薬をもらって来ました。
28日に検査します。
え〜、また?ガーン
断固拒否しますプンプン

だよね、やだよね💦

もう元気なんだけど、ちゃんと治ったか調べるんだよ(^_^;)

体重は、10キロでした。
増えたね(^_^;)




あーにゃん♥
ゴロゴロするのが大好きなのよね(=^・^=)



カイ♥

息子が遊びに来たときの動画です(=^・^=)

カイは、息子のことが大好きだったんだな〜と、この動画を見て気付きました💧






みんなかわいい💞
何か?
まんまるだったね、カイ♥
寝てるとかわいいしんのすけ(-_-)zzz💞
メイに怒られてるサスケ(笑)
撮影お断りなマリン(^_^;)
僕は、オッケー👌
悟りを開いてるメイ♥
おすまし、あーにゃん♥
優しいサスケ♥
お茶、おいしいカイ?(*^_^*)
カイくん、鎮座😻
息子に甘えるカイ♥



みんな、陽射しが温かい居間で昼寝しています(-_-)zzz😺


君たちは、そこに居るだけでいいんだな〜、おかしゃんは♥🌸😻