今日は晴天で、交通網も回復してきました。


関東当たりは、昨日から大変でしたね。

怪我や事故に気をつけてお過ごし下さいね。





甘えん坊メイ💞

最近は、私が椅子やソファに居ると、必ずこんな感じで甘えたり寝たりしています💞
メイも、年を取ってきたのかな〜(^_^;)
寒いから?(笑)
かわいいな、メイ♥




先日のスマホの機種変のとき、キャンペーンとセットにすると安くなると言われ、WiFiの契約しました。

でも、今うちはJ:COMのWiFiを使用しています。

早速使いましたが、速度が遅いのです。
J:COMより早いと言われたのに。

光回線より、J:COMの電話回線のほうが早いのだと後から、娘婿に教えてもらいました。

無知な私は、なんだかどんよりしてしまいましたが、8日以内ならキャンセル出来るので、これからショップに行きます。


携帯料金が安くなると、目先のことにごまかされないようにしないとなりませんね。

いい勉強になりました(・・;)

わからない時は、子どもたちに相談してからすることにします。






しんのすけ♥
マリン♥
シオン♥
あーにゃんとサスケ♥
メイ♥
みんなが居るから、おかしゃんの心は救われてるよ、ありがとね(=^・^=)♥




争奪戦?
しんのすけに、横取りされた?
そこに、シオンも参戦か?
やっばりね(笑)
あーにゃんも、負けずに取り戻したよ(笑)

毎日、しんのすけは、ハイエナのようにみんなのご飯を横取りしようとします(^_^;)

みんな、食欲旺盛で嬉しいよ♥



ん?
(笑)
メイは、マリンの食べ残しを食べてます😺



急遽、孫たちが泊まりに来たいと💦

ちびっこギャングが来たら、にゃんたちもストレスかな?🙀

ちょっとだけ、我慢してね(^_^;)