少し前から、スマホの調子が悪かったんです。


今朝、起きたらもう起動しませんでした。


しかも、今日は電車もバスも運休でした💦


道路は、凄い渋滞で車はつかえません。




7日はカイの月命日でした💐😺♥
可愛かったな〜💞
この太くて短いしっぽが可愛かったよ♥
何か言った?照れ
メイとカイは、スコティッシュです。
この二人、あまり仲は良くありませんでした(^_^;)
たまに、睨み合いすることもあったけど、お互い牽制してました(笑)




物凄い雪で、歩道も1人通るのがやっと。
両側が雪の壁になってました。
3メートル近くあったかも。

スマホが壊れたら、何も出来なくて困るので、いつもなら車で行くところをソフトバンクのショップまで歩いて行きました。


 
懐かしい写真てす(=^・^=)







かなり待ってから、ようやく順番になりました。
やはり壊れていたので、新しい機種に変えました。

データ移行してもらおうとしたら、パスワードが違ってて、だめでした。

結局、孫や猫たちの写真が全部無くなりました😭

電話番号も、メールアドレスも。



ラインやブログも出来なくて、途方に暮れました💧




カイ、助けて😭
おかしゃん、大丈夫だよ(=^・^=)
きっと、息子くんが助けてくれるよ。
そうだよね、頼んでみよう(^_^;)



で、お嫁ちゃんから息子に連絡してもらって、会社帰りにうちに来てもらいました。

で、ようやくラインとブログが出来るようになりました。


電話番号は、家族と友人など数名だけ手入力してもらいました。

ラインでつながってる方は、ラインて連絡とれますが、それ以外の方は、諦めるか、会った時に聞くしかありません。

カイの写真も無くなりましたが、息子から転送してもらいました。



だから、今日はカイくん祭りとなりました(*^_^*)♥



ショップの店員より、息子が一番頼りになるわ😭(^_^;)


まだ、操作に慣れてないので、今日はこの辺で。

今日は、まだ皆さんのブログにもお邪魔てきてません。
朝起きたら、ゆっくりお邪魔しますね(^_^;)



今のサスケ♥
今のあーにゃん♥


みんな、寝てます(^_^;)

おやすみなさい(-_-)zzz😺