今日から2月になりましたが、外は物凄い積雪で、道幅が狭くて車がすれ違えませんでした。

ストレス満載です💦

早く春になれと叫びました(・。・;




疲れたにゃチュー

だって毎日、こんな感じだからにゃプンプン
やめろにゃムキー
ぺしぺし💦
おやすみにゃ(-_-)zzz😸


サスケは、いつもあーにゃんのそばにいるね😺
おかしゃん、抱っこ〜❤(=^・^=)
ふたりは、ストーブの前が好き(*^_^*)



暴れん坊将軍しんのすけ😺

悪そうな顔してるでしょ?(笑)

こんな可愛い時もあったのよ💞😻
うちの子になった日😺❤
めっちゃ甘えん坊でした❤
マリンより小さくて可愛かったね(=^・^=)💞
マリンも優しく見守ってたんだよね😻
いまは、マリンの天敵みたいになってるけど(笑)

懐かしいね、4年前のしんのすけでした😻





シオン❤

大変ご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _)m(=^・^=)

日曜日にかかりつけ医のところで、薬をもらってきました。
約1ヶ月薬を飲んで、また検査をして完治したか調べます。

食欲旺盛で、とても元気になりました(=^・^=)
体重も少し増えました(^_^;)
9.8キロだから、すぐにまた10キロ超えになりそう💦
食べすぎ注意ですね(・。・;

でも、ご飯を食べれなくて元気なく寝ていた事を思えば、食べれることはほんとに幸せなことですね(^_^;)

ソファで私にべったりくっついて寝ています💞



メイは、おやすみします(=^・^=)
また次回にね😺



もうすぐ夜中の12時になりますが、外では除雪作業が始まりました。

朝方までやるでしょう。

今年はほんとに雪が多くて雪捨て場も満杯です。

毎晩、お疲れ様です。

ありがとうございますm(_ _)m


あと2ヶ月の辛抱です。