今日の午後、検査結果の連絡を頂きました。


腸の潰瘍だそうです。

腫瘍ではなく、悪いものは出なかったと。


薬での治療をかかりつけの病院ですることにしました。

大学病院からかかりつけ医に検査報告と治療の指示をしてくれるようです。


ほんとにホッとしました(^_^;)


みなさんに、ご心配、激励など頂きまして、ほんとに支えられました、ありがとうございました(=^・^=)m(_ _)m😻



みなさん、ありがとにゃ(=^・^=)

めっちゃ元気にしてるにゃ😺

めっちゃお腹すくし、喉も乾くにゃ(=^・・^=)
顔突っ込みすぎ(笑)(水飲んでます)

なにしてんの?
ここで寝るにゃ😺

と思ったけど、
狭くて無理だったにゃ🙀

でしょうね(-_-;)(笑)

すっかり、いつものシオンになりました(*^_^*)💞




マリン❤
あたちも、眠いにゃ😾
やっぱ、おかしゃんののベッドが一番にゃ😻
おやすみ〜(-_-)zzz😸(寝ぼけ眼(笑))




メイ❤
メイにはジャストサイズね💞
サスケも入りたいの?
優しく舐めてあげてるね😻
サスケは、メイの事が大好きだもんね❤



サスケ❤
おや?そこは、おかしゃんの布団だね(^_^;)
寒いときは、布団が一番にゃ😻
ソファの上も温かくて好きにゃよ😸

短毛のサスケは、冬は寒いよね(/_;)
ストーブの前や、布団の中で温まってね(*^_^*)





しんのすけ❤
ボロボロの椅子の下がお気に入り😻
これ、全部君たちにゃんこの仕業だから仕方ないね(^_^;)
(ほんとは、買い替えたい(-_-;))

爆睡してて、起きないしんのすけ😸




あーにゃん❤
今日は、僕の写真は1枚だけにゃり😂


ごめ〜ん(・・;
枚数に限りがありまして💧

次回は、たくさん出演できるかもよ(=^・^=)

お楽しみに〜😻💞



明日は、この冬一番の寒波で寒くなるようです。
最高気温てもマイナス6度?
だから、今日のうちに、猫たちのおやつや猫缶、砂と、人間の食べ物の買い出しして来ました。

寒さとコロナで、外に出ないので、すっかり足腰が弱くなりました😂

サスケやしんのすけにちょっと押されただけでも倒れそうになります(・・;

ヤバい、運動して筋肉付けなくちゃ😓

あと、検査費用の請求書が届きまして、倒れそうにりました(^_^;)

でも、手術することを考えたら安いもんですよハハハハハ(´-﹏-`;)

ね、シオンのためなら全然だよ〜(*^_^*)💛

みんな、元気で長生きするぞ〜、オー(笑)