今日は、赤いりぼんの日🎀


着けてみた💝



サスケ❤

凛々しいね😸
それほどでも〜照れ



しんのすけは?
ヤダプンプン

やっばりね〜(笑)



あーにゃん❤
かわいいね💞
知らないうちに、なんか巻かれてたチュー

ごめんね💦(^_^;)



シオン❤
かとちゃん、ペ(^。^)😻
優しい顔してるね(=^・^=)
ナデナデ😻

モデルの皆さん、ありがとうございました〜(=^・^=)🎀


ワンちゃん、猫ちゃんたちがみんな幸せになれますように🎀🐕🐈🎀





私が洗面所に行くと、何故かみんなが集まってきます😻
しんのすけとシオンに、
サスケのしっぽ(笑)
サスケとメイ😻
仲良し❤

私の後ろに(写ってないけど)あーにゃんが居ました(^_^;)😻

マリン以外、こんな狭いところに集まります(=^・^=)

私がここに来ると、ブラッシングの後にチュールが貰えると思ってるのよね(笑)

だから、みんなブラッシング大好き❤(=^・^=)

かわいい子達💞😻

シオンもチュールが欲しくて一番乗りしてました(^。^)



マリンとメイの睨み合い(ΦωΦ)
それを見守るサスケとしんのすけ🙀





昨日、かかりつけ医のところで、栄養剤とステロイドと抗生剤、消炎剤の注射をしてもらい、補液の点滴注射してもらいました。



前回のブログでたくさんの方から、応援や励ましのコメントを頂きました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

検査を途中で終わらせましたが、いつまでもモヤモヤが続きました。

病院で、確定診断しないでやめたんですか?と言われました。

あ、そか、腫瘍で腸の詰まりがあるはわかったけど、どんな状態で、悪性か良性か、転移の有無はわからないままなんだ。

それを調べなかったら、今までのシオンの頑張りと忍耐を無駄にしてしまうと思いました。

ただ、高額な検査費をドブに捨てたようなものだと。



それに、シオンは吐くけど、食べたい気持ちはあるんですね。

生きたいんだな〜と思って泣けました💧

ただ、弱るのを待つことが、シオンのためにいいことなのかと、ほんとに考えて寝れませんでした。

シオンはまだ7歳で若いのに、私が諦めていいのかと、自問自答しました。

色んな事が頭の中をぐるぐる回ってました。

かかりつけ医の先生が、悪いところを取ればご飯食べれるようになりますからと言ってくれました。

なんか、心が軽くなりました。


それで、来週早々検査することにしました。

確定診断を受けてから、そのさきのことを考えることにしました。

ようやく覚悟ができました。

私のエゴかもしれません。
シオンは何もわからないのですものね。

でも、心が軽くなったら気持ちが明るくなり、前向きになって、悪いことを考えなくなりました。

私が元気でないと、シオンも病気と闘えないかなと思います。

どんよりしてた心が晴れて、この先何があっても頑張れる気がします。



ありがとうございました(=^・^=)m(_ _)m